zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

パパゴンの楽しみ🎶

先日 エディーのお家に行った時 大きな水鉄砲

(水鉄砲って言わない?)😅

で ゾロサボより自分が1番はしゃいでいたパパゴン😅

みんなは 逃げ回るのですが ゾロはむかいます😊

🐶 水なんか 飲んじゃうもんね〜‼️

🐶 パパゴンめぇ かかって来いやぁ〜

パパゴン かなり楽しかったらしく

ドンキで買ってきましたー😓

でもね パパゴン 注意書きに動物に向けちゃいけないって書いてあるけど😓

エディーのお家にあった前の水鉄砲は サボ達が咥えて川に逃げ ズタボロに分解されました😁

多分 ゾロも奪い取り ぶっ壊しにかかると思います😁 乞うご期待‼️😁

パパゴン 土曜日のエディーのお家行くのを楽しみにしています😊

🐶 サボちゃんも燃えてるじょ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する