zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

川遊び😊

土曜日は またまたエディーのお家におじゃまして みんなで川遊び〜‼️

🐶 気持ちいいなぁ〜

ボールを投げると一斉にバシャバシャ行きます😊

マロくん なんだかマルちゃんに沈めかけられてる⁈😅

くるみちゃんも参加😊 でもあんまり川遊びは得意じゃありません がぁー おやつ合戦は強い😊

みんなでワイワイ 毎回楽しいね〜😊

この日 雨になってしまい この後 エディーのお家でみんなで遊ばせてもらいました😊

続きでまた😊


お知らせ〜‼️

昨日 マロくんちにお邪魔虫して 三重県に行ってきました〜😊

マロくんの弟のお迎えです😊

ジャーマンシェパード ブラック

名前はシュヴァルツくんです😊

超可愛い〜‼️😊

とても優しいお母さんから産まれた イケメンくんですよ〜😊

なかなか肝っ玉が据わったいい子です😊

今日 みんなと初顔合わせ〜😊

🐶 マロくんに可愛い弟ができたぞ〜

ゾロ達にとっても可愛い弟だぞ

みんなチーム静岡の新メンバー頼むな😊

×

非ログインユーザーとして返信する