zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

エディーのお家 ひっちゃかめっちゃか😓

エディーのお家BBQ 雨が強くなってきたので お家に避難&パパ達お家呑み〜😊

ワン達もいっぱい遊んでいっぱい食べて 少しお疲れ😊

くるみちゃんとゾロ😊

パパゴンは エディーパパが霧島のなかなか手に入らない焼酎あけてくれて ご機嫌😊

サボは焼酎 ペロリ😓🐶 うまい〜‼️

サボだけは元気で玄関から パールママのサンダルを咥えてきたり😅 隠しても探して持ってくる😅 パールママ足の匂い大好きみたい😁

仏間やリビング階段上って2階に行ったり みんなでワイワイ😅

和室に置いてあった布団に わざわざ布団にリアちゃん オシッコしゃ〜💦😱

ロキママ😱😱😱

エディーママ いいよいいよ〜の後にサボが足上げてシャー💦と上書き😱😱😱

この夜から エディーくん新ピン布団に替えてもらえましたー😊

みんなでシャーシャーオシッコしまくり😓

家で 絶対にしないゾロまで シャー💦😱

エディーのパパママごめんなさいm(__)m

いつも 楽しくて幸せ😊

×

非ログインユーザーとして返信する