zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

WOOF続き😊

プールでいっぱい泳いだ後は ランチ🍴

ゾロサボ カボチャが好きなので カボチャのほうとうにしてみました😊

なんだか、、、😓

サボまで😓

ゾロは 鶏肉ばかりパクパク

ほうとうは ペッペ😓

サボは ほうとうと人参なんか遠くまで飛ばしてました😓

おーい そのランチママゴンのランチよりお高いんですが〜😭 お願い食べて〜‼️😭

ほうとうはお口に合わなかったようです😭😭

しょうがないから 残してランへ😊

ワンワンすごい勢いで吠えてくるダックスちゃんがいたのですが😅

ゾロサボ チラ見して 無視😁

🐶 俺たち 草を食べるの忙しい〜

放牧された乳牛状態😊

さんざん草を食べたあとは お決まり😊

楽しいな〜‼️

ほぼ貸し切り状態のラン😊

この日 合流していた ジャックあいちゃんと😊

ゾロとサボ仲良く😊

最近 サボが少しだけ待てとカメラ目線くれるので並んで写真撮れるようになってきました😊

帰り際 別エリアで遊んでいた ぷーちゃんファミリーと少し遊んで帰りました😊

🐶 パパゴン WOOFは楽しいぞ〜

また お休みとって 連れて行ってくれな!

今度はパールやマロやエディーとまた来たいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する