zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ保育園😊

昨日は りあちゃんとシュヴァルツくんがママ達が用事があるので 時間差でうちに遊びにやってきましたー😊

先に来たのは りあちゃん😊

勝手知ってる他人の家🎶 ママが居なくても寂しがることなく お利口に遊んでくれていました😊

ゾロは普段 りあちゃんと遊ぶことがないのですが うちに来てくれて 嬉しいのか おもちゃのカゴからりあちゃんにひっぱりっこの自分のおもちゃ運んできて遊んであげようとしていました😊

🐶 ママゴン リア ひっぱりしないのか〜?

ゾロ達のおもちゃだとリアには大きくて 口に入らないんだよぉ〜

ゾロ 優しいね😊

サボとはいつもどおり仲良く 遊んだね〜😊

🐶 サボちゃん それなんですか?

🐶 これはガムだよぉ〜 サボ大好きなんだ

リアもかじっていいよ

仲良く りあちゃんは端っこガジガジ😁

りあちゃんといっしょくらい大きなガムは なかなかかじれないね😁

りあちゃん 楽しんでくれたかな😊

また おいでね〜😊

続いてやってきたのは パピーシュヴァルツくんです😁

なかなか やんちゃ坊主で面白かったぁー😊

パピーシュヴァルツ 怪我しちゃうと困るから 今回は ゾロサボ お昼寝しててね〜

🐶🐶 えーっ! ブーイング‼️

でしたが ゾロサボ 爆睡💤


パピーシュヴァルツくんは 次回お楽しみで😊

ゾロサボ保育園 途中報告でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する