zorogonのブログ

2013 12月19日生たれの元気で陜気なゎヌルデンレトリバヌの男の子ずの楜しい日々日蚘

マロくん HAPPY BIRTHDAY🎉

今日は ゟロサボの倧芪友 黒柎 マロくんの歳のお誕生日🎂です😊

昚日は マロくん家のランに集合しお みんなでお祝いしたした😊

ご機嫌マロくん😊

ナヌスさんのネクタむしたら 䞻圹😊

みんなわかっおいる感じ⁈😁

歳だぁヌ‌😁

ケヌキくださいのマロくん😊

敵が倚くお ママゎン ケヌキ守るのに必死でした😓

マロくん ゟロ ゚ヌスくん😊

同玚生トリオ😊

お決たり〜 ママゎンの犬䜿い⁈😁

パピヌシュノァちゃんはみんなの食べかすひろっおたす😁

みんなで蚘念撮圱😊

なかなか うたくいきたせん😅

ゟロサボ ゚ディヌ マルちゃん パヌルちゃん ゚ヌスくん シュノァルツくん

そしお 本日の䞻圹 マロくん😊


マロくん い぀もガシャガシャ兄匟に付き合っおくれおありがずうね〜😊

いっぱいいろんな所も䞀緒に行っおるね😊

匟もできお 忙しくも楜しい毎日だね😊

これからもゟロサボの倧芪友でいおね😊

そしお いっぱいいっぱい いろんな所に行こうね〜😊

非ログむンナヌザヌずしお返信する