zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

届きました〜〜😊

kaeさんやLUNAさんのblogを見て 美味しそう😊と私も頼んじゃいました😁

一軒屋さんの岡山ぶどう😊

これで¥2000なんですよ‼️

一房 一房大きいんです😊

ママゴン お口がいやしいので😁

届いて さっそくどれも味見

岡山ぶどう はじめて食べました

どれもみんな絶品‼️ 食べてみる価値ありですよ〜😊

パパゴンから懐かしいでしょーと届いたゾロの写真です😊 まだ3ヶ月レッスンに通い始めた頃です😊 懐かしいし可愛い❤️ 親バカ炸裂😁

そして 美和先生もゾロの幼稚園での様子写真送ってきてくれました😊

ゾロぬいぐるみ大好きで幼稚園のぬいぐるみほとんどべちゃべゃにしてました😁

いつも楽しそうに幼稚園行ってたね😊

美和先生の愛犬ラブのニコニコさん😊

よくニコニコさんの下に入っていたゾロ😊

ゾロのほうが大きくなっても下に入りこんで持ち上げてました😅

毎回写真入りで日誌をいただくのですが うちの宝物になってます😊

🐶 おい‼️ ママゴン サボちゃんも出せ〜‼️

ハイハイ😅

サボは少し前に届いた 体操着と赤白帽😊

10月8日 ドッグサポート ニコの運動会にこれ着て頑張るんだね😊


葡萄と写真😊 今日はなんだか嬉しい届きもの続き😁

そういえば バスツアーもあたり😁

×

非ログインユーザーとして返信する