zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

まだまだ ナイトラン😖

zoro&sabo パールちゃんプラス


ゾロサボ地方 今日は32℃😖暑いし 湿気はあるし 秋ーー早く来て‼️まだうちは 3部屋は一日中エアコン稼働中です😭ゾロサボも日中はまだ暑くて遊べないので しばらくは ナイトランです😊今日もいつもの仲間と楽しく遊んできました😊

珍しく ロキが走ってる😁

サボとパールちゃんはずっと遊んでます😁

オヤツタイム😊 ロキジャンプ笑えます😁

早く 涼しくなって いっぱい昼間に走り回りたいね😊サボとパールちゃん いつも絶対一緒にお水を飲みます😊パールちゃんが犬苦手だったなんて わからないと思います😁すっかりゴルシェパのパール姐さん😁サボのいいお姉ちゃん😊サボとパールちゃんの水飲み動画😊音楽どうやっていれるんでしょう?😓

×

非ログインユーザーとして返信する