zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

亀の親分が出たーー😱

ここ数日前から 家の前の道路に中央分離帯を作る為の準備がすすみ ガードレールが亀🐢さんに変わってしまいました😁

この亀さん達軍団が並んているところは 急ぎ散歩していたサボ😅


そして 今日の朝からとうとう工事が始まり 重機がアスファルトをめくってます😊

サボは 遊びになると怖い物無しなんですが 普段の生活では怖いものいっぱい😅


お昼のトイレ散歩に行く為にご機嫌で玄関出た瞬間 フリーズ💦

怖い亀が軍団で整列しています😁

重機も目に入り サボ オシッコどころではなく そのまま家に入りなおし😁


サボ〜 トイレ行かないと 再び外へ

フリーズ😅

🐶 ママゴン 亀の親分怖い‼️

怖いくせにガン見😁

そしてしっぽは恐々モード😁

すっかり下がってしまったしっぽ😁

サボ 大丈夫だよーと言ってきかせますが しばらくかたまって 猛ダッシュで家に帰りました😊

遊んでご機嫌 怖いもの無しの時は しっぽ全開フリフリで歩くのですが😁


亀の親分と亀の軍団としばらくサボは戦いになりそうです😁

×

非ログインユーザーとして返信する