zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

運動会 雨で中止になったけど😊

10月8日 ドックサポートニコの運動会 とっても楽しみにしていたのですが 体育だけは成績がいいうちとしてはかなり楽しみにしていたのですが😁 雨で中止😭😭😭

でも 朝霧に集合してBBQ大会と今回 大阪から泊まりがけで来てくれた ミープーちゃんのみーちゃんのお誕生日会に行きました😊

みーちゃんのお誕生日には 仲間うちみーんな テオくんママ手作り ハロウィンシュシュをして参加😊

🐶 ボンボン付いて 可愛いだろー

みんなのまた とっちゃおーっと

ゾロはボンボンお気に入り😓

みんなのボンボン狙ってました

みーちゃん お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

ゾロサボにも最近 だいぶ慣れてくれて ママゴン嬉しいです😊

これからもいいお友達でいてね😊

チームシェルティ&テオくん😊

みんなー こっち向いて〜😁

エディー&まるちゃん😊

🐶 写真撮ってました⁈ パールちゃん😁

🐶 今日は 食べてやる‼️

ダイエット中 マロくん😊

食べちゃえ!😁

🐶 シュヴァちゃんも来たじょ

ラブのマルクくん😊

ルナちゃんとりくちゃん😊

エースくん😊

🐶 ママゴン なんかくれるのー?

ルークくんシエルちゃん😊

🐶 そうだよ ママゴンなんかくれるのー?

😅

さぁ 食いしん坊せいぞろい😊

みーちゃんのケーキも頂いて 次はわいわいBBQ大会😊

雨でも楽しいね〜〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する