zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ハートランドの季節がやってきたぁ^ ^

やっと涼しくなり ゾロサボのお出かけシーズンがやってきました〜😊
ゾロサボの大好きなドッグラン ハートランド😊
柵のない限りなく広い場所は思いっきりはしれます😊

zoro&sabo パールちゃん+
普通のドッグランでは このスピードで走れません😊
ただ ママゴン達はキレイに吹っ飛ばされます😅

zoro&sabo
とても広いので呼び戻しの練習にもなるんです😊

パールちゃん いい顔して走り回ってました😊

3匹仲良く探検😊

パールちゃんの水飲み盗んで ご機嫌のおサボ😅

飛行犬サボ😊

リアちゃんもいっぱい走ったね〜😊

ゾロサボパールちゃん しっかりパパゴンについて歩きました😊


すごーく広い場所を歩きママゴンクタクタ😖

帰りはハートランドご自慢ソフトクリーム😊

メロンソフト😊

パパゴンと半分こ😊

メロン甘くていっぱい 美味しかった😊


久しぶりのハートランド😊

思いっきり笑顔で走る ゾロサボ パールちゃん ロキくん リアちゃん😊

ロキくんは途中何度か消えてしまうので 次回はロングリードだね〜😁

笑顔のこの子達を見るのが幸せ〜😊

しばらく ちょこちょこ行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する