zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

こんなんでました〜〜😁

先日 ドッグサポートニコ 3周年記念企画でメンタリストの先生を招いて オーラの撮影をしてもらいました😊

1時間以上をうちの夫婦 マロくんち パールちゃんちその前がエディーっちで それぞれのオーラ判定聞いて またまたワイワイ😁

なんでも楽しむメンバーは やはりそれなりのオーラ判定でした😊

パパゴンのオーラ😊

パパゴンのオーラは珍しいんだそうです

先生がかなりの人見てきているけどなかなかいないんだそうですよ😊

パパゴンのオーラは緑です

オレンジと緑の組み合わせが珍しいんだとか

頭は自由でいたい人なのですが持っている緑のオーラが強く 心底優しいのでオレンジを上手く抑えるそうです😊

当たってるんですよ😊

ママゴンのオーラは黄色😊

これが本当に笑えました〜😁

うちの夫婦 黄色と緑😊 なかなかいないんだそうです😊

黄色の所見て 真っ先にママゴン 先生当たり‼︎ 知性的なんですよ😁とママゴンが言うと

先生 違いますと笑ってママゴンの該当箇所を四角で囲ってくれました😅

当たってるかもー😅

パパゴン 大笑い😓

お金に関して 上段ママゴン😅

そのとーり😅

ママゴン 器官系が悪いので言いたいこと我慢しちゃいけないんだって😁

おまけにママゴンのオーラが強いので ママゴンが楽しければパパゴンにプラスのオーラが流れるそうです😁

そうでしょそうでしょ〜〜😁

やっぱり人生楽しくなきゃ😁

パパゴン 益々働きまくって ママゴンが楽しく過ごせるように頼みますねー😁


そしてこのメンバー パワー強い人の集まりなんです😊

歩くパワースポットできるね〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する