zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

みんなで旅行😊

皆さん お忙しい中でも 記事にコメントいただいているのに 返信遅れ遅れで すいません

m(__)m


土日で みんなでまたまたわいわい 伊豆高原に一泊旅行行ってきました😊

初日 伊豆わんこの森へはじめに行ったのですが 写真とイメージがかなり違う😓

これじゃあ 大型犬ばかりの集団 陶芸ができないし 他のお客さんにも迷惑になると陶芸やる組みだけ 前回 ゾロサボの手型プレートを作りに行った ほけきょ庵へ😊

今回 うちはゾロサボの表札を作りました😊

パパゴンが1人でがんばりました😊

エディーママとマロママも真剣😁

パパママが作っている間 みんなお利口に待てました😊

マロパパ また顔ごめんね〜🙏😁

それぞれ 上手くプレート完成😊

届くのが楽しみ😊

お蕎麦ランチしてから ペンション コトブキベースへ😊

アメリカン🇺🇸なコトブキベースは 愛犬ラブちゃん コトブキちゃんからとったそうです😊

フロントはアメリカ🇺🇸😊

ゾロサボのTシャツもアメリカの古着をリメイクしたコークとペプシ😊

さぁー パラダイスの始まり😊

でも このあとママゴン ブチ切れ事件勃発😡

×

非ログインユーザーとして返信する