zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ママゴン ぶち切れの巻😡

旅行に行く 3日前くらいから熱を出していたママゴン😖

旅行前日 病院に行き薬をしっかり飲み 熱なんかなんのそので出かけて行きました😊


うちは旅行に行く時はゾロサボ ホテルに悪いので前日にトリミングに出すか洗います😊

今回も前日トリミングに出し ランにも行かず キレイなままチェックイン😊

服もおNEWでばっちり😊

でもでも ホテル到着時 ランに見えた緑の水のプール😓

嫌な予感がーー😖

的中🎯😖

うちは写真撮ってからランに行ったので みんな先にいたのですが すでにデイジーがプールに入ってました😱

デイジー サボを見つけるなりビシャビシャ💦の汚いままニコニコ飛びついて来るので リードつけたまま逃げ回りました😁

でもせっかくの広いランなのでゾロサボ 解放😊

パパゴンに絶対サボ見張ってプールに入れないでね!と念をおしたのですが😡

これですよ😡

パパゴンの横で一瞬にしてジャンプして飛び込みました😡

前日のトリミング代は1日にしてパー😭

おNEWのTシャツも汚い水でビシャビシャ😭

もぉーブチブチ‼️😡

この水ですよー😡

🐶 ゾロもはいんなよ‼️ 気持ちいいよ

🐶 いや辞めとくわー ママゴン鬼になってるぞ

サボはそれからも何度も走って行っはそのまま飛び込み😓

みんなはサボのアホに大笑いとママゴンのぶち切れに大受け😓

みんなも道連れだ! サボやれ‼️

デッキで大笑いしながら飲んでいたパパ達に向かって汚い水ブルブル😁

そのままテーブルにピョーン スリゴロ😁

ママゴンのぶち切れにみんながかわるがわるサボを拭いてくれましたが拭いても拭いてもプールにざぶーん😖

プール置いて置くなら なんで水キレイにしとかないかなー😡

汚いなら抜いといてよ‼️😡

大きな声で文句言ったからホテルの人聞こえてたと思います😁

普段ならまだ良かったんですが 風邪ひいてあまり体力ないのでここからジャンプーして乾かすのが苦痛なんです😖

でもやりましたよー パパゴンにかなりあたりましたが😁

洗って乾かしている間に怒りも収まりましたが😊

おサボにはまるっきり関係ないんでしょうね😅 この子の楽しそうな顔みてると普段はどれだけドロドロになろうが仕方ないでキレイにするのですが 今回は汚いプールそのままにしていたホテルにも腹がたって😡

次の日はうちはもうランで遊べませんでした😖

プール事件は終わり またまた楽しく過ごせたんで チャラです😊

×

非ログインユーザーとして返信する