zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

楽しい夜のはじまり はじまり〜😊

プール事件から一転 美味しいものが目の前に来れば それだけで 機嫌が直るママゴン😁

さぁー 宴会 宴会🎶

みんなもテーブルにつき パールパパの乾杯の音頭でカンパーイ🍻

食べ始めちゃうと写真がなくて💦

キンメのしゃぶしゃぶとステーキは ゾロサボがやっぱり食べてしまいました😅

合間に10月産まれお誕生日祝い🎊

エディーパパとマロパパとルナちゃんママとマロママ おめでとう〜🎉🎉🎉

パパ達には 名前入りの金箔入り芋焼酎😊

喜んでくれて うれしかった😊

食事も終わり 温泉入り😊

みんな 自分の部屋のドアオープン😊

廊下だかだか それぞれみんないろんな部屋へ行き 遊び天国😊

うちの部屋には 必ず スリッパが余分にある😓

知らないタオルが増える😓

ぜーんぶ サボが盗んできてました😅

人もわんちゃん達もワイワイ 遅くまで 楽しかった😊

はしゃいで疲れたのか 今回は落ちついて眠りについていたサボ😊

ゾロも爆睡でした😊

朝 みんなは早くからランで遊んでましたが うちは 近所一周お散歩してきました😊

このあと みんなでグランパル公園に向かいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する