zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

伊豆旅行 2日目😊

伊豆旅行 2日目は みんなで伊豆グランパル公園へ向かいました😊

その前にペンション外で記念撮影😊

ゾロ 絵になってますかね〜〜😁

集合写真😊 ゾロサボが正面向いていれば オッケー😁

そして グランパル公園へ😊

日曜日でお天気も良く混んでました😊

大型犬軍団にみんなびっくりしてました😊

さーて 今回のママゴンのしたかったことその1ですよ〜😁

ゾロとゴーカートに乗りました😊

ビビリおサボはエンジン音でアウト😓

乗る時だけ 戸惑いましたが 気持ち良さそうに風にあたりご機嫌なゾロ😊

いろんな人が手を振ってくれましたよ〜😊

そして ドッグランへ😊

ドッグランへ行けば怖いものなしのサボ😁

坂を猛ダッシュ💨してました😊

ドッグランの写真がないんです😅

パパゴンにゾロサボを頼み パールママとジップラインへ😁

ドカタの母ちゃんじゃあないですよ!😁

気持ちいいーー😊

すご〜く気持ち良かったです😊

イルミネーションの時に夜やってみたいです😊

この日暑くて😖

ワン達 暑くて退散😊

ハロウィンカボチャ風船とパチリ😁

グランパル公園 ママゴンが1番楽しんだかも😅

このあと むかえの犬神社へ😊

×

非ログインユーザーとして返信する