zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

旅行 楽しかったね〜😊

みんなで行った伊豆旅行も1週間たちました😊

先週は夏日で今日はすっかり冬気候です

グランパル公園から向かえにある神祇大社へ😊 犬の神様です😊

絵馬も犬の顔の形なんですよ〜😊

それぞれ 絵馬とお守りかうと神主さん 毎回鈴がいっぱいついているやつ😁でお祓いしてくれるんです😊

ゾロはお座りしてお祓いされてましたが サボは鈴の音にビビリ😅後ずさり😅

絵馬に顔と願い事を書いてつるさげてきました😊

たくさんのわんちゃん絵馬です😊

先週は本当に暑かったです😖

このあと 伊藤マリンステーションでランチ😊

ママゴンが食べた 和風パスタ 超がつく不味さ😖 半分食べれないくらいまずかったー😓

お金とるんだから もう少し味考えてよ‼️😡

このあと 帰路へ😊

ママゴン 旅行の反省会をするため1人目をつぶって考え事⁈😁 パパゴンお疲れ〜😁


ルナちゃんりくちゃん エディー マルちゃん マロくん シュヴァルツくん パールちゃん ロキくんリアちゃん デイジーちゃん ゾロサボ

みんなで楽しい秋旅行だったね😊

みんな ありがとう😊 お世話になりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する