zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

引っ張りっこ😊

パールちゃんの大好きなピンクのボールをいつもサボが盗み😁
ゾロサボのボールの激しい引っ張りこが始まります😅
でも最近 パールちゃんが頑張ってサボとかなり引っ張りっこ
できるようになってきました😊

🐶あたしのボール 返せ〜‼️
🐶 やーだねぇ
🐶サボ パールに負けるなよ〜‼️
いつもいつも よじれながら引っ張られているこのボール
かなり丈夫😊


ボールをパールちゃんに渡したくないゾロ😁
サボの助っ人に😁
🐶 あんたたち ずるい〜〜‼️


 

zoro&sabo+パールちゃん
この3匹の引っ張りっこ 迫力でしょー😁
ボールの引っ張りっこ ママゴン達がやるとかなり疲れるし
気をつけないと噛まれます😖

zoro&sabo+パールちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する