zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ハロウィン🎃の夜 お化けが出た〜〜😱

世の中ハロウィン🎃で盛り上がった昨日 真夜中 うちにもハロウィンお化け👻出没😱

真夜中 ママ〜〜大変だぁ!来て‼️の息子ドラゴンの絶叫😱

ゾロは関係ねーなぁ〜と爆睡💤💤

まずはこれから😁

皆さんのお家にも1つはあるコロコロ

なんか違わないですか?

芯のプラスチック 壊滅状態😓

暴れているのは

オヤツくれないとイタズラするじょ〜🐶

サボお化け👻

もう凄まじくて この時写真撮れなかった〜〜

サボお化け👻 コロコロテープつきまくりで 体中テープだらけ😭

取るのに大変でした

サボお化け👻についていたテープの一部

そして おろして2日目のベッドパットは😭

このとおり😭

掛けカバーだってこのありさま😭

テープの残骸😓

サボお化け👻がここまで暴れているのに眠れているドラゴンもすごいと感心

ママゴン これはキレないんです

ママゴンのミスだから 置いておいたママゴンが悪い😓

それより プラスチック食べてないか心配😓

たぶん出てくるね💩😁

🐶 オヤツくれないとイタズラするじょ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する