zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

日本代表目指すぞ ブゥ〜〜🐽

先日 いつものペットショップ併設ドッグランで遊んでいて おトイレ行きながら ミニブタ🐷ちゃんにご挨拶😊ぶーちゃんなにやら この日は トレーニングに忙しい😁

zoro&sabo ぶーちゃん


ぶーちゃん 何十分もボールを落とさず リフティングしてました😊

どうよ〜 ハリル監督⁈😁

ぶーちゃん🐽 早く誰か迎えてくれるといいね😊

ぶたちゃんは賢いんですよ😊


この日はくるみちゃんも久しぶりに一緒に遊び ゾロ大喜び😊

大型犬が4匹は やっぱり迫力です😊

だいぶ涼しいから いっぱい遊ぶね😊

みんなに吹っ飛ばされないように いつも上手によける ロキ リアちゃん😊

ゾロ達には快適な気温になってきましたが ロキ達には厳しい気節になってきました😊

それでも服着て 毎日 一緒にありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する