zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

チョッパーのマイブーム😁

チョッパーは面白く 可愛い❤️子に成長中😊

最近は 飛んでまた手に戻ってきます😊

毎日 忙しく活動中ですが チョッパーのマイブームがあります😁

ママゴンのパーカーの紐で遊ぶこと😁

パーカー着てる事が多いので チョッパートコトコやってきては 遊ぼ〜〜😊

オカメインコ 本当に可愛い❤️ですよ😊

オカメインコの可愛いさ教えてくれた シロッコちゃんに感謝です😊


おまけでじゃがりこ🐹

食いしん坊じゃがりこ ますますまん丸😁

じゃがりこも可愛い❤️

じゃがりこ たまに噛みますが 手にも乗ってくれるんですよ😊

🐶 ゾロは日向ぼっこしながら お昼寝だじょー

朝からみんなが元気にご飯食べる姿みると ママゴンも元気もらいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する