zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ヘチマ〜😁

ヘチマが歯磨き効果やストレス解消にいいとのことで エディーママにまとめて頼んでもらい 届きました😊

体 洗うと良いそうですよ〜😊

うちは ゾロサボの餌食になっていただきます😊

さっそく ゾロサボに見せると

🐶 なんだぁ? うまいのかぁ?

🐶 ママゴン 早く くれぇーー

ゾロはさっそく ドラゴンのベッドの上に咥えて移動😅

じっくり何かをかじる時は決まってベッドの上😓 また ドラゴンに怒られるママゴン😅

サボは食後のゲージ休憩中😊

サボが飛び付くと思ったのに反応なし😓

🐶 これ うまそうな匂いしないじょ

骨ガムくださいな

まぁ かじってみてよ

🐶 サボ いらないならゾロがもらうぞぉ

ゾロは気に入って ガジガジ

かじっては ぺっぺっ

うわぁー ドラゴンに怒られるから 没収😱

サボはやっぱり かじらない

普段 マロっちの芝かじってるじゃん!

🐶 骨ください 骨‼️

これ うまそうじゃないからいらない

サボは結局 かじらず


ヘチマはゾロのおもちゃになりそうですが あっというまに破壊しますね〜〜

すごーく硬いヘチマあるのかなぁ???

ヘチマレポでしたー😁

×

非ログインユーザーとして返信する