zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

パール姐さんの呼び出し😁

いつもイケイケのピンシャーリア嬢😁

パピパピの頃からゾロサボパールちゃんに囲まれて育っている為 怖いもの無し😅

ゾロもサボも怒らないのがわかっているので 最近 態度がデカイ‼️

お兄ちゃん ロキもタジタジするくらい 威張っています😅

棒の引っ張り合いをしながら サボがパール姐さんにチクリます😁

🐶 パール 最近 リア 態度でかくねぇ⁈

ネズミの頃から面倒見てるけど ゴールデン

にでもなった気だじぉ〜〜

ちっと シメたほうがいいじょ

🐶 ロキにも威張ってるし シメるかぁ

🐶 リア ちょっと来な

🐶 😱パール姐さん 何ですか⁇

🐶 いいから 顔かしな! 怖い〜〜😱

🐶 サボ 逃げないように見張りな

🐶 ハイハイ

🐶 リア アンタ最近生意気なんだよ〜

🐶 そうだそうだ!

パシリサボ😁

🐶しゅいましぇん💦

リア嬢 正座😁

🐶わかってんのー? ロキにも威張るんじゃ

ないよ‼️

🐶 そうだ!そうだ!

🐶 ハイ 威張りません ごめんなさい


チクリサボのおかげでシメられたリア嬢😁

🐶 犬は怒られても1分て忘れるんですよ

😁


この後も懲りずにサボにちょびちょびしてました😁

元気いっぱい リア嬢の続きを次回に😊

×

非ログインユーザーとして返信する