zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

懲りない リア嬢😁

パール姐さんとサボにお灸を据えられたリア嬢ですが

🐶 1分たったら 忘れまーす

サボがボールでひとり遊びしているところへ

🐶 おサボちゃーん 何してんの?

🐶 うっ💢 おサボちゃーんだぁ💢

なめてるじょ💢

🐶今 ひとり遊びしてんだから 邪魔するな!

かまってほしくて リア嬢 サボの鼻の上にお尻のせようとします😅

🐶 ウザい💢 邪魔するな!

🐶 リアちゃんにボールちょうだい

🐶 ダメ‼️ サボの大事‼️

パピーサボ ボールは大事😁

🐶 しつこいじょーー💢

当てた瞬間 とりそこないましたが

サボ ボールでリアちゃんを吹っ飛ばしました😓

🐶 パール! リア うるさいじょ!

🐶 サボ もう一回シメるよ

🐶 YES‼️

🐶 リアめー!

パールちゃんとサボに追われ 必死で逃げる リア嬢😁

すばしっこい😁

🐶 パール そっちに逃げたじょ

🐶 リア ちょびちょびするんじゃないよ‼️

🐶 ごめんなしゃい💦


🐶 あたし 1分でわすれるんで


リア嬢の暴走は続きそうですよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する