zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

デビルワン👿 サボ😓

最近 イタズラがひどいサボ😓

デビルワン👿と呼んでいます😁

パパゴンと数十分 お買い物に行って帰ると

満面の笑みのデビルワン👿

あちゃー😖

ゲージの受け皿だして 下の防水滑り止めシート 1枚ズタズタ

😈 いい仕事したじょー

黒く見えるのがズタズタシートです😓

😈 トレイもきれいに出しといたじょ

どーもご親切にありがとうございます😓

これでもパパゴンとママゴン びっくりしないんです😊

ゾロのイタズラ こんなもんじゃなかったので😁

🐶 まだまだゾロ様の域じゃないな!

ゾロはベッドの上から高見の見物😁

🐶 何がゾロ様だ!

🐶 ゾロ様だもんねー ほーら

🐶 ゾロ様でお手紙くるんだぞ!

🐶 すごいじょ ゾロ様

ゾロちゃんではなく ゾロ様で😊

しかもゾロの名前だけで手紙きちゃうから すごいです😅

また調子に乗るな〜

我が家のゾロ様とデビルワン👿

そして もう一枚 ゾロ宛にお手紙😊

来月3歳になります😊


😈 次は何するかなぁ〜

イタズラは楽しいじょ

×

非ログインユーザーとして返信する