zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

鍛えてます😁

普段からボールの引っ張りっこやロープの引っ張りっこ大好きゾロサボ😊

引っ張りっこからのワンプロしたり😊

かなりの力で引っ張り合い😊

サボは特にゾロと10キロ近くの体重差があるので力使うと思います😊

胸板厚く 上腕筋肉すごいです

🐶 ハゲのお兄ちゃん カモーン

サボちゃんと対決するじょ‼︎

側から見たら ケンカしてる⁈くらいに見えるゾロとサボですが楽しく遊んでいるんです😊

本当は犬同士が仲良くなりすぎると 飼い主の指示を聞かなくなります

ゾロとサボ お互いがたぶん1番大好き😊

ママゴン あえてそれでいいと思うんです😊

いつも一緒にいるゾロサボ😊

義兄弟だけどお互い大好きで仲良しが1番😊

2匹 元気に遊ぶ姿見ているのが ママゴンの幸せな時間😊

さぁー お天気になったから 今日も遊びに行こうね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する