zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

親バカファッションショーのはじまりですよ〜😁

昨日 ナースさんからサンタポンチョが届いたので 先日買った 冬Tシャツを着せてみることに😊

爆睡していたゾロサボを起こし ファッションショーの開幕です😁

🐶 なんだよぉ〜ママゴン 眠くて迷惑なんだけど💢

砂肝 あげるから 付き合って〜❤️

さぁー ゾロからいきますよ😊

はーい ゾロちゃんポーズ!

いいねぇー 👌

次はママゴンのTシャツより高いTシャツいくよ😁

🐶どうよ 似合う?

似合う 似合う😊

ゾロのお誕生日ようにナースさんが王冠作ってくれました😊

🐶アメリカ横断ウルトラクイズじゃないぞぉ

そんなことないよ〜 王子様みたいよ ゾロ😊

ステキ〜😁

🐶そうかぁ⁈ ジュノンボーイいけるかなぁ?

いけるいける😁

さぁー サタンサボちゃんの登場です‼︎

🐶 違うじょ💢 サタンじゃなくてサンタ!

🐶似合う?

サボ〜 可愛い❤️ 孫にも衣装だよー😁

サボ〜 サンタさん可愛いねぇ😊

ナースさん ありがとうございます😊

🐶ちょっとサボちゃんもゾロみたくカッコよく キメポーズするじょ

似合う😊似合う😊

サボのサンタポンチョと帽子を借りたけど お腹回らないゾロ😓

ゾロのサンタ服でキメ〜〜😊

ゾロもサボも可愛い❤️

イルミネーションの前で写真撮りたいね〜😊

眠くて いつもの笑顔なかったけど

似合ってたね😊

×

非ログインユーザーとして返信する