zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

SNOW対決だじょー😁

ドラゴンがSNOWでゾロサボ撮ってくれました😊

SNOW流行ってるんですね😊

ドラゴンの話しによると動物には反応しないんだとか ゾロサボは大きいから反応するみたいです😊

🐶 おサボネズミだじょー チュウチュウ

今日もその辺かじってやるじょ

サボ可愛い❤️

サボはパーツが大きく 天真爛漫いつでもニコニコ顔なので撮りやすいそうです😊

🐶 どうだ ゾロ サボチュウには敵わないだろ?

🐶眠いぞチュウ〜💤

サボの勝ちかなぁ〜😊

🐶挽回だぞぉ〜!

ゾロ可愛い😊

🐶 どうだぁ〜〜‼︎ サボちゃんカッチョいいじょー

🐶 サボはやっぱりパシリキャラだなぁ

🐶 どうよ⁇

🐶 おーっゾロ 昔のチーマーのリーダーみたい

だじょ カッチョいいじょー


SNOW 面白いですね〜😊

いろんなアプリがあります😊

×

非ログインユーザーとして返信する