zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

年賀状の写真撮り開始😊

年賀状の写真をそろそろ撮っていこうとまず チョッパーとじゃがりこを撮ってみました😊
来年はあたちが主役よ〜‼️
そう チョッパー 男の子だとばかり思ってたんですが どうもあたちみたいなんです😁

チョッパー 本当にお茶目で可愛い❤️んですよ😊

あたち 美人さんでしょー?
チョッパーが年賀状のセンターです😊
🐹 オイラも載せてね〜

お散歩中のじゃがりこ😊
可愛いでしょ〜😁

じゃがりこ なかなかイケメンなんですよ😊
とても懐っこい いい子です😊


まだまだいっぱい写真撮って 年賀状作らなきゃ😊
🐶 おーい ゾロサボも頼むよ‼️
ゾロサボも載せなきゃね😊
🐶締めはゾロの掃除機と闘う動画をどうじょ

zoro&sabo

×

非ログインユーザーとして返信する