zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ&エディのお誕生日🎂会😊

皆さんにお祝いコメントいただき ありがとうございます😊

ゾロはとっても幸せな子だなぁ〜と感謝です😊

返信コメント 追いつかず 申し訳ありません

m(__)m


12月19日 ゾロ エディ 3歳のお誕生日🎉を迎えました😊

兄弟で皆さんにお祝いしていただき とても嬉しそうなゾロ エディでした😊

山中湖 ワフでお誕生日会😊

平日なのに お仕事お休み入れてくれて お付き合いしてくれた お友達😊

本当にありがとうございましたm(__)m

ナースさんの冠にネクタイ😊

王子様みたいなゾロとエディ😊

笑顔でしょ〜〜😊

歳を重ねるごとにそっくりなゾロとエディ😊

ゾロが一回り大きく エディのほうが白いんです😊

ケーキ 美味しかったね😊

ゴパンナパパがパパゴンのお誕生日にくれた 本日の主役タスキ😁

ゾロサボ エディマルちゃん😊

お天気最高に良かった〜😊

さすが晴れ男兄弟😊


ゾロ エディ 産まれてきてくれてありがとう😊

あなた達から沢山の幸せをもらっています

この歳になってもいっぱいの人の温かさをもらってます

ゾロ エディ 晴れ男のあなた達 ずっとずっと暖かく 明るい 犬生をすごしてね😊


お誕生日blog 続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する