zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

楽しかったXマス🎄

🐶 みんな 楽しいXマスを過ごしたかぁ〜?

ゾロはいっぱい盗み食いしたし 逃走して

川で泳いでやったじょ〜〜

Xマスはぶれいこうだじょー

みんなで ナースさんのサンタ服着て街中パレードしてきました😊

イルミネーションが明るすぎて ワンコ達が暗い😓

大道芸より人集めてました😁

缶おいて置けば良かった〜〜😊

ゾロとマロくん😊

みんな 楽しそうに歩いてました😊

24日は エディ家で Xマスパーティしたのですが ゾロが盗み食いしたり 逃走して川で泳いだり😓

写真どころではありませんでした😓

Xマスケーキ😊

ワンコケーキ😊

でもこの二枚の写真がどれだけ飲んで 楽しかったかわかりますよね〜〜😁

ダンディーマロパパ 寝姿もダンディ!😁

ゾロサボには お誕生日&Xマスプレゼントでパパゴンから

雪遊びウエアをプレゼント🎁


わちゃわちゃ楽しいXマスでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する