zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

遅くなりましたが😅

🐶 皆様 新年 明けましておめでとうごさいます

今年も宜しくお願いしますだワン‼️


ゾロサボの新年は いつものお散歩コースからの日の出から はじまりました😊

🐶 日の出に来ています

お天気も良く 人でごった返してますが

ゾロの場所はベスポジ‼️

もうすぐ 日の出ですよ〜

🐶 おっ 出てきましたよ〜〜

サボも来い‼️

🐶 今年は暖かいじょー

日の出だじょ なむなむ

今年もお日様みたいに明るく楽しい 1年に

なりますよ〜〜に by ゾロサボ

🐶 うわー 綺麗だじょ

皆さん 良い1年になるじょ


年末年始バタバタしてたりで 皆さんにコメント返信もできず blogも読めずにいるママゴンです 心が痛い😖

また 徐々にお邪魔するので よろしくお願いします😊


今年も元気いっぱいなスタートを切った ゾロサボです😊

今年もたーくさん 楽しませてあげたいです😊


皆さん 今年もzorogonファミリー 宜しくお願い致しますm(__)m


おまけ😊

1月3日 ドラゴン&彼女 成人式を迎えました😊

×

非ログインユーザーとして返信する