zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

じゃがりこが虹の橋を渡りました


zoro&sabo じゃがりこ

お時間ある方 元気なじゃがりこを見てあげてください😊


昨日の夜まで 元気にぐるぐる回っていたのに

朝 パパゴンがご飯だよ〜〜と呼んでも じゃがりこの大好きな寝床のトイレの中で 眠ったまま起きてきませんでした

はじめから 最後まで 元気に可愛いらしい姿を見せ続けてくれたじゃがりこ😊


保護ハムスターで数ヶ月しか一緒にいれなかったのがすごく淋しいです

可愛いかったな もう少し長く一緒にいたかったな

じゃがりこ 元気な姿しか思い浮かばないよ😊

うちに来てくれて ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する