zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボるな‼️ ママゴン byゾロサボ🐶

久しぶりのblogになってしまいました😅

🐶 そうだじょ💢 ゾロサボのいい事 いっぱいみんなに報告してくれよな

ごめんね🙏


今日は パパゴンお休みだったので 伊豆河津町の河津桜🌸のお花見に行ってきました😊

春の嵐になりそうな天気😱

でも うちだからー😁

晴れ男に晴れ女パワー炸裂です😁

途中雨でも 着いたら止む‼️😁


河津桜🌸 今 一番の見頃ですよー😊

とても綺麗😊

🐶 ゾロ この時 おばあちゃん達に囲まれたぞぉ

きみまろさんみたいだったじょ

🐶 サボちゃんも可愛い😍言われたじょ

川沿い 4キロ お花いっぱい😊

人もいっぱい😊

美味しいお店もいっぱいです😊

皆さんに 可愛い❤️ かっこいい 写真いっぱい撮られて ご機嫌のゾロサボでした😁

一切れ食べちゃったんですが😅

シラスと新玉ネギの味噌ピザ😊

絶品でしたよ〜😊


ママゴン 朝 6時すぎからゾロサボの散歩

それから のろましながら用事して 午前からお昼すぎにかけて ゾロサボ交代で公園でお勉強

結構 動くので 案外虚弱なママゴン 少しお昼寝して 夕方からまたゾロサボ ドックランに行きます 夜10過ぎから最後のお散歩も2キロ以上歩きます😅

最近これに 少し自分の親達の事が絡んだりで なかなか blogにたどりつけませんが ムラゴンの皆さんは私の大切な人達なんで 大切な場所なので 日にちあいても 皆さんのblogにお邪魔したいので また よろしくお願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する