zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

裾野ドックフィールド合衆国😊

観覧車🎡に乗ってから そのまま 行きたくて行ったことのなかった 裾野ドックフィールド合衆国へ😊

オーナーさん手作りの平地ですごーく広い 天然芝のドックランです😊

この日は ゾロサボの貸切😁

2日 雨でランに行けてなかったので 猛スピードで追いかけっこ😊

最近 サボがますます走るの速いうえにバテない😁

追いつかない ゾロはイライラして 吠えて追いかけてました😁

走る 走る😊

ゾロが気持ちよく すりゴローンしているの見つけたサボは 猛ダッシュ😅

🐶隙ありだじょー‼︎

今度は わんプロ開始😊

とにかく広いドックランです😊

小型犬エリア もう1つランがあり オートキャンプもできます😊

オシャレなドックランでは ないですが オーナーご夫婦いい方達😊

帰りに話しこんじゃいました😊

裾野インターからすぐだし ゾロサボかなりお気に入り😊

やっぱり 遊んでいる時は 最高に笑顔😊

🐶 楽しいじょ

🐶 パパゴン また 連れてきてくれな!


思いっきり走りまわり 大満足のゾロサボでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する