zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ ロンドンへ行く😁 ぅそーっ😁

前々から気になっていた 近所の日本平観光さん😊

いつもキレイにお花が咲いていて 本当に敷地内もキレイなんです😊

昨日 ゾロとお散歩しながら 事務所へ😁

写真撮らせてもらっていいですか?

ゾロはしっかりお座り待て😊

事務員さんと会社の方が笑顔で出てきてくださり どうぞ〜どうぞ〜と😊

ゾロの事も撫で撫でしていただき ありがとうございましたm(__)m

キレイでしょ〜😊

ロンドンバス😊 カッコいい😊

🐶 乗ってみたいじょ

次は サボと行ってこよ😁


そして昨日はホワイトデー😊😊

ピーンポーン🎶 宅急便屋さんがダンボール抱えてやってきました🙄

何にも 頼んでないけど???

サウジの国王からの贈り物⁈😁

じゃーん😊

大好物のHARADAのラスク!!🎶🎶

しかも大きな缶2つ‼︎😊😊😊

どっさり〜🎶😁😁

まさしく エビ タイですね〜😅

仕事帰って来た パパゴンもビックリ‼️😁

プレッシャーかかりましたなぁーー😁

パパゴンからは まだなんで😁


きっと 私の大好物わかってくれてる サウジの国王さんありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する