zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

お散歩日和😊

晴れるとすっかり春の暖かさのゾロサボ地方😊

毎日 サボから出かけて行き パールちゃんとロキリアちゃんの待つ公園で練習😊

たまには お散歩行こうよ😊

ゾロサボのお散歩コースへGO‼︎

海の見える 遊歩道は 昼間 きれいに伊豆半島まで見えるんですよ😊

🐶 待てのできる お利口サボちゃんだじょー

パールちゃんとサボ😊

🐶 この辺には 大ネズミが出るんだじょ

違う💢 リアちゃんでちゅ🐶

みんなでワイワイ お散歩楽しいね〜

サボを家に連れて帰り 交代でゾロの番です😊

ゾロも少し公園で練習してます😊

ママゴンの疲れ具合で少しだけ😅

帰りにスーパーに寄るのがゾロは大好き😊

今日も伏せ待てで ずっと待っててくれたね😊

バス停でバスを待つゾロ😁

日中は はぁはぁし始めてます😊

明後日は 大阪に出発😊

楽しみ🎶楽しみ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する