zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

進撃の巨犬 大阪へ行く😁

行ってきましたよー😊

ドッスンドッスン🎶 大阪鶴見緑地公園へ😊

ムラゴン関西チーム➕ペコちゃんフレンドに会いに😊

途中 むさこじたけちゃんと合流しての キャンパー初お泊まり会㊗️

到着時間が遅かったので ちょっぴりお散歩にプチ飲み会😊

キャンパー楽しい😁😊

ゾロサボとお散歩して むさこじたけちゃんは 明日に向けて 気分はすっかりゴールデン‼︎😁

だったのですが〜〜😖

鶴見緑地公園ドックラン しっかりしているランで いくら友達でもむさこじたけちゃんは 小型犬ランへ行かされてしまいましたー😖

みんなで追いかけっこ😊

あれー? 朝 車のドアから ゾロが現れた時は 回れ右して逃走したペコちゃんが ゾロサボ平気になってる😊

ペコちゃんのお友達 アニーちゃん 太郎次郎くんも来てくれて やらかすサボに続け〜〜😁

ビーグルちゃん達 みんないい子だし 面白い😁

ししくんとワンプロサボ😊

ヒップアタック攻撃炸裂!😊

楽しかったね〜😊

つくちゃんも到着😊

メリーちゃん はじめまして😊

パパさんのてるてる坊主様効果で晴天😊

メリーちゃん 美人さんですよ〜😊

ナースさんがWILLちゃんとロンちゃんつれて むさこじたけちゃんと遊びに小型犬ランへ行ってくださり😊 つくちゃんメリーちゃんも来て 楽しそうでした😊

kaeさんもお孫ちゃんと会いに来てくだり 娘さんも病み上がりなのにありがとうございましたm(__)m

お孫ちゃん はじめはゾロこわかったのですが 慣れてくれて リード持ってお散歩もしてくれました😊

ここから まだまだ メンバー集まります😊

続く😁

×

非ログインユーザーとして返信する