zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

楽しかったね😊 大阪😊

楽しかった大阪😊

関西チーム ナイス👍😁

今回 一緒にお泊まり会してくれた むさこじたけちゃんファミリー ありがとう😊

ママとは 朝から一緒に温泉♨️入って もう裸の中❤️だしね〜😘

後から写真チェックすると 面白く撮れている写真あるんです😊

ペコちゃんとWILLちゃん?

🐶ペコちゃん ゾロサボちゃん にとられるもんないな

🐶 ネクタイしたらあかんでー

なにやら 話してるみたい😁

メリーちゃんママさんの手作りサツマイモカップケーキをしあわせ❤️そうに食べるゾロ😊


私もピクニックの時の写真が全然ありません😅 ネタ切れ〜〜😅

みんなのアドレス聞くのも忘れたし😖

関西チームのみんな 本当に楽しい時間ありがとうございました😊

帰りの車は ゾロサボ爆睡💤💤💤

きっと 夢の中で鶴見緑地のランを走りまわってます😊

静岡について 次の日も爆睡💤💤

ゾロ😁

サボ😊

楽しい時間は あっというまですね😊

🐶 なんだか 会員証もあるから また 大阪に行くんだって パパゴンが言ってるぞ

🐶アフロの特注に行くんじゃねー


🐶🐶 みんなありがとうなぁ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する