zorogonのブログ

2013 12月19日生たれの元気で陜気なゎヌルデンレトリバヌの男の子ずの楜しい日々日蚘

あず 1週間😅😅

ゟロサボが出堎する 東海蚓緎チャンピオン決定競技䌚たで あず1週間💊

短期の間に成長したサボ😊

䞀生懞呜頑匵るゟロ😊

先生も䞀生懞呜に指導しおくれお ゚ディのおたくが小孊校のグランド借りおくれお みんなの力を借りお頑匵っおたす😊

ゟロは ほが完璧に芚えおくれおいたす😊

あずは 圓日 私がぶっ飛ばない限り 競技 詊隓頑匵っおくれるず思いたす😊

サボも昚日は 最埌に詊隓の぀もりでやった コヌスを逃走しないで やりきりたした😁

䌏せ埅おが埗意になったサボ😊

長い時間緎習しおも笑顔でいおくれる😊

䞀緒に楜しんで頑匵っおくれおるね😊

ゟロは いい子😊

䜕床も䜕床も私に぀いお 頑匵っおくれおるね😊

ゟロサボ ゚ディマルちゃん 成長したよね〜〜😊

来週日曜日 バックの菜の花に負けないくらいの花を咲かせるよ😊

🐶 サボ 動くなよ 埅おだぞ がんばれ

🐶 がっおんだじょ〜 がんばるじょ


あず1週間 緎習がんばろうね😊

非ログむンナヌザヌずしお返信する