zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

あと 1週間😅😅

ゾロサボが出場する 東海訓練チャンピオン決定競技会まで あと1週間💦

短期の間に成長したサボ😊

一生懸命頑張るゾロ😊

先生も一生懸命に指導してくれて エディのおたくが小学校のグランド借りてくれて みんなの力を借りて頑張ってます😊

ゾロは ほぼ完璧に覚えてくれています😊

あとは 当日 私がぶっ飛ばない限り 競技 試験頑張ってくれると思います😊

サボも昨日は 最後に試験のつもりでやった コースを逃走しないで やりきりました😁

伏せ待てが得意になったサボ😊

長い時間練習しても笑顔でいてくれる😊

一緒に楽しんで頑張ってくれてるね😊

ゾロは いい子😊

何度も何度も私について 頑張ってくれてるね😊

ゾロサボ エディマルちゃん 成長したよね〜〜😊

来週日曜日 バックの菜の花に負けないくらいの花を咲かせるよ!😊

🐶 サボ 動くなよ! 待てだぞ! がんばれ!

🐶 がってんだじょ〜 がんばるじょ


あと1週間 練習がんばろうね😊

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。