zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

今年のママゴンのお誕生日プレゼント🎁だって😅

パパゴンから 発表がありました〜😁

🐶 何だぁ?何だぁ? 美味しいオヤツくれるのかぁ?

違います!

今年のママゴンのお誕生日プレゼント🎁に

サウジの国王に負けないくらいのプレゼント🎁😁

ママゴンがずっと夢にみている クルーザー⁈

は無理なんだそうです😅

ジャーン!😊😊

ゾロサボ号で 2週間程使い 北海道 東北の旅に6月出発します😊

フェリーの予約完了😊

ゾロサボは 車から出れないので 最短航路 大間ー函館のフェリー🚢

函館から小樽に向かい そこから宗谷岬を目指し 宗谷岬でゾロサボのお座り写真を撮るのがママゴンの夢😁

北海道には 1週間以上の滞在になります😊

馬と走るゾロ ポニーと走るサボも見たい〜〜😊

コースをこれから組み立てです😊

おすすめあったら 是非教えてください😊


そしてそして 行きはフェリーの時間があるので帰りに東北ぶらり旅😊

笑進さんとこむぎちゃんマロンちゃんにも会いに寄るんだぁ🎶😁

すご〜く楽しみ🎶😊


でも よーく考えてみると パパゴン ゾロサボも楽しむのに 何でママゴンの誕生日プレゼント🎁⁈😓😓 誤魔化されているようなぁ〜

まぁ いいかぁ😁 すごく楽しみ😊

×

非ログインユーザーとして返信する