zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

お花見🌸🌸🌸

今日は パパゴンお休みなんで 川根にお花見🌸😊

やっと晴れ続きで 遅い桜🌸も満開通り越して 桜🌸吹雪🌸

大井川の上を沢山の鯉のぼりも泳いでました😊

だいぶ散ってしまってますが まだまだお花見🌸楽しめました😊

本当は 一本桜🌸見たかったのですが 道が細くてうちの車🚘じゃ行けないとのこと😖

がっかり😖

なので道の駅川根へ😁🎶

🐶 何だ⁈⁈ 何か来るぞ!

逆光でわかりにくいのですが😅

わかります? SLです😊

ゾロサボ SL初めて見るので ずっと見送ってました😊

SLのベンチ😊

今日は 暑いくらいで💦

ゾロは普段なら 家から出たくない暑さだったけど 大はしゃぎでお花見🌸してきました😊

×

非ログインユーザーとして返信する