zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

昨日は 暑かった〜〜😖

昨日のゾロサボ地方夏日‼️

朝から暑い中 ゾロサボ レッスン😊

今度はPDの試験 G2にチャレンジです😊

持来 ダンベルを投げて ゾロサボが取りに行き お座り 出せ!でダンベルを渡します

🐶サボちゃんは得意分野だじょ〜

サボはふだんから 咥えて走り回る 取りに走るが得意なので いきなりやらせてもバッチリ😊

ゾロは 長くダンベルを咥えて 出せの練習から😊

サボちゃん 逃走しなければ偉いね〜😊

ゾロもできます😊

そして 飛越

お座りした状態からハードル越えです😊

犬は指示で跳んだりがなかなかできないんだそうです😁

低い高さから練習😊

ゾロが案外跳べます😊

🐶これもサボちゃん得意〜だじょ


夏日で暑い中 休憩しながら 練習がんばりました😊

このあと 山登りへ💦

×

非ログインユーザーとして返信する