zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ 北海道へ行く ⑴

皆さん ご無沙汰しています😊

blog お休み中 ご心配していただいた方々😊

本当にあたたかくて 嬉しかったです😊

ありがとうございましたm(__)m


6月10日から 二週間 ゾロサボ 北海道と東北 新潟 富山へと行ってきました😊

ゾロサボの旅シリーズ‼️😁


フェリー🛳も だいぶワンちゃんが乗れるようになったのですが ゾロサボ かるく30キロ超えていて 預かりや部屋には入れてもらえません💦

この子達が 車残留するにあたり 最短距離の

大間-函館のフェリー🛳を選択😊

静岡から大間まで とりあえず 1000キロ‼️

途中 休憩しながら パパゴン頑張りました😊

あっ 私も運転代わると何回も言ったんですよ〜 でもいいって😅

具合悪くなられたうえに機嫌悪くなられたら 大変なんだそうです😅

途中のサービスエリア😊

仲良しゾロサボ😊

大間の海ですよー😊

すごくいい所です😊

本州 最北端にゾロサボ到達‼️😁

大間と言えば マグロ‼️😊

今 シーズンじゃないので 近海で取れたて 生マグロ丼😊 メチャうまでしたぁ😁

パパゴンは定食😊

🐶 サボちゃんは 本州最北端で💩してくれたじょ!🐾😅

さぁー いよいよ ゾロサボ 海を渡るよ!

ママゴン このフェリー🛳にゾロサボを残留させる事がこの旅 一番の心配でした💦

頼れる兄ちゃんゾロにサボを頼んで 1時間半のお別れです😭

頑張ってよ〜‼️ ゾロサボ😊


続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する