zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ 北海道へ行く ⑶

函館から小樽まで ゾロサボ号 夜道を爆走💨

昼間通ったら 景色きれいなんだろうな〜と思う所もいくつか ありました😅

小樽の温泉♨️で車中泊😊

キャンパー お泊まりは 案外ゾロサボ 好きなんです😊

朝から 小樽の街にくりだしました😊

ママゴンが楽しみにしていたこと😁

なーんだぁ?😁

じゃじゃーん🎶

ゾロサボと人力車で小樽の街観光です😊

犬も乗れるのですが ゾロサボみたいな大きな子達を乗せるのは はじめてとか😁

二台に分乗して 出発‼️😊

ゾロはやっぱりすぐに対応😊

小樽運河ですよ〜😊

サボは ずっと抱っこでした😅

ゾロは人化しているので お兄さんの観光案内話しをじっくり聞いて 建物などもしっかり見ていました😁

通る人 車から 沢山の人がゾロサボに手を振ってくれたり 写真とったり😊

ゾロご満悦😁😁

1時間の楽しかった 人力車観光😊

お兄さん達ありがとうございました😊

良い思い出がまたできました😊

小樽は 大好きです😊

ゾロサボ また 来たいね😊

ゾロサボには 車で休憩してもらい😅

小樽といったら お寿司🍣🎶🎶

寿司勘🍣さんの握りは 最高ですよ〜😊

美味しかったぁ😊


次は お買い物したいので 旭川に向かいます😁


続く😁

×

非ログインユーザーとして返信する