zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ 北海道へ行く ⑷

小樽から旭川へ🚗💨

移動途中は何回かゾロサボのお散歩&お水休憩😊

今回 ゾロサボのミレラルウォーターだけで4ケース積んできました😊

何でもとりあえず お尻の匂いチェックですよー😁

🐶羊さん 動かないけど具合悪いのか⁈

2匹でくんくん😅

わかりますかね〜 大雪山が見えてきました😊

旭川へは 寄りたいペットショップがあり寄り道です😊

デニ ストアーさん😊

うーん パールちゃんのお誕生日プレゼント🎁は見つかり ゾロサボの鹿の角も買えたのですが ネットで見ていた感じとかなり違ったかなぁ〜💦💦 ゾロサボ入れるような広いお店じゃなかったし 女の子達の接客イマイチ💦

わざわざ 旭川へ寄ったのに少し残念な気分でしたが 旭川といえば ラーメン🍜ですよ‼️😁

梅光軒のラーメン🍜食べてきました😊

こてあっさり😊 北海道はやっぱりラーメン🍜天国ですね〜🐷🐷

美味しい物食べて 毎日 温泉♨️入って😊

まだまだ 北海道はじまったばかり😊

×

非ログインユーザーとして返信する