zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ 北海道の旅 ⑸

旭川を後にして いよいよ 第1目標の宗谷岬目指し GO‼️😊

コースとして オロロン街道を選びました😊

途中 自衛隊のお兄さんとサボ😊

🐶サボちゃんいつでも入隊するじょ

🐶ゾロは規律無理だじょー

日本海オロロンライン😊

綺麗ですよー😊

途中 道の駅 はぼろへ

薔薇園があるとのこと😊

薔薇はまだ咲いてなかったのですが 広い芝の広場でゾロサボ 放牧😁

🐶ドックランなのか⁈

しばらく遊びました😊

そして ここは 甘エビの街😁

こんなに美味しい 甘エビはじめて😊

美味しかったです😊

お腹いっぱいで眠くなったパパゴンに代わり ママゴン 宗谷岬まで運転頑張りましたよ〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する