zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ北海道の旅 ⑹

オロロン街道を爆走💨💨

ゾロサボ号 第1目標

ゾロサボを日本の最北端へ😁

見えてきました 宗谷岬‼️😊

稚内に入ると 道路標識 ロシア語がはいります

風 半端ないです💦💦

寒いし😖 ゾロサボ地方の真冬に台風🌬

ゾロサボ とうとう日本最北端🇯🇵

ママゴンの夢が1つ叶いました😊

ゾロサボが宗谷岬で写真撮っている時は 晴天😊

🐶 最北端だじょ〜

ゾロ 最北端宗谷岬で💩😅

🐶サボが本州最北端でしたからな

ゾロはうえをいくじょ!

宗谷岬 絶景😊

日本じゃないみたいです😊

ゾロは ずっと待てして写真撮れるので

その子 お借りできますか?

と 観光に来ていた方達にゾロ貸し出し😅


ゾロサボ 遠くまで来たね〜〜

覚えていてくれるかな?

どこに行っても いろんな人に可愛いがられて

いろんな景色見て 写真が全部笑顔だよ😊

遠くまで来たこと わかってるのかな?

旅を楽しんで 長時間の車も頑張ってくれた

ゾロ サボ ありがとう😊


ゾロサボの旅はまだ3分の1😁

×

非ログインユーザーとして返信する