zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロサボ 北海道の旅 ⑺

稚内には 2日居ました😊

1日は ペンション亜留芽利亜さんへ

目の前がすぐ海で 宗谷岬や礼文島が見えます😊 温泉からも絶景😊

わんちゃんが泊まれお部屋は 2部屋

部屋以外にゾロサボは行けませんが 北海道 大型犬が泊まれる数少ない中の一つです😊

稚内で採れたて魚介類😊

たこしゃぶ 美味しい😋

ホッケの煮付け はじめて食べました😊

目の前の海にアザラシがやってきて 顔をだすんです😊

キツネもやってきました😊

楽しいペンションでした😊

🐶ノシャップ岬だじょ〜

🐶 ママゴン ノシャップ岬の売店で 来ていたツアー客さん達にお酒やお魚売りまくり コーヒーもらってたじょ

稚内はウニが美味しいんですよ〜😊

馬糞ウニは解禁前で 食べれませんでした💦

ミソラーメン🍜

めちゃくちゃ美味しい😋😋


次は網走へむかいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する