zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

暴れレンジャーズ^ ^

今日は 12時に美容の予約を入れてあったので その前にくぅーちゃんとランで ひと遊び😊


🐶 ゾロ くぅーちゃん 今日も戦いごっこだぞぉ! ゾロはいいもの 暴れレンジャーゴールドだぁ😊

くぅーちゃん 怪獣やってぇ


🐶 はぁ〜⁈ くぅーちゃんがいいものでしょ〜 暴れレンジャーブラック!

ゾロのほうが 歳下だし デカイんだから 怪獣やれぇ!


なーんて 会話してたら 面白いなぁ😊


今日も楽しそうに 暴れる 走りまわる😊

大きな体で 無理やり 木の後ろを走りまわるゾロをくぅーちゃんも追い回し😊

楽しい追っかけっこ

今日は かわいい キャバちゃんもいて

最初は 引かれてましたが 少し慣れてくれました😊


いっぱい遊んで いよいよ 美容😊

before😅


after😊


ゾロが 美容の間に ママゴン 明日のレッスンのおやつのパン作り😊


🐶 ママゴン ゾロイケ犬になったかぁ?


うん ステキ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する